

おまっ

どんだけ頑張ったんだ今日wwwwwwwwwwww


みたいな勢いで、昨日の写真いくつかアップ。
今日早出で死ぬかと思ったからねマジで。
帰って寝ようかと思ってたけど結局なんやかんやで写真アップしちゃいました。
だって昨日マジ楽しかったから!!!
レポ書いたら長すぎて自分で引いたよwwwww

昨日は大阪進出、そして幻水デビューなわけで。
大きいとこだから幻水さんもいっぱいいましてね。
ほんと萌え死ぬかと思った。
デジカメ、幻水さんしかいないよwwww
ゲスト様はまたゆっくり上げます。
とりあえず明日からはしばらくゆっくりして、地獄少女の更新がんばるんば!

京セラドーム

きました。

なんつーか作っただけで放置プレーサイト(´∀`)
今日は大阪の友達と京セラドームきましたー。
衣装借りてロイくんやります。
ぶっとい腕晒してすんません…
挙動不審なロイと素敵リヒャを見つけたら声かけてやってくださいませませ!

これだよ!

こういったデザインのブログを私は求めていた。
なんでさ、画像とか使わずに白背景に黒がちょびっとってシンプルなデザインがないんだろうねまったく!

+++

さて、オープン2日目ともなるとさすがに張り切りますよまだw
ちゃんと書くよ!
って別に書くこともないんだけども。

あれです、あのですね、今、生まれて初めて服なんぞ作ってます。
いや服とは言わんのかもだけど、まぁ着るんだから服だろう。
リヒャ衣装頑張ってる。
でも間に合う気が全くしない。
なめてた、なめてたよ…
私は不器用だということを忘れていた。
そして忘れっぽいということすら忘れていた。
リヒャのタンクトップ(?)をとりあえず作ってるわけですがね。
うん、何か採寸?間違えたくせぇ。
もういいよとりあえず作っちゃうんだから!
そんなこんなで全く進まない衣装製作。
加工も全く進まない。
小説も全く進まない。
読みかけの銀魂も全く進まない。
花宵も全く進まない。


もう生きてる価値がねーよバーローwwww
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
