

ふはぁ!

なんかもう山崎でお腹いっぱいです。
自分の山崎にはもううんざりですがね^^

土曜日にねーさんとロケ地の下見に行ってきました!
寧ろもう3Z土山ロケwwwwww
でもまぁ、上げれそうなほのぼの写真もいくつかあると思うので、頑張るですよ!
とりあえず明日は休みなので、いい加減レイヤードのゲスト様を上げたい。
準備はしてるんだけど、ね…!

さて、今週末は東京まで遠征です。
最近コスばっかりです。元気だなー私。
豊島園にて王子をやるですよ。
またもゆいがさんに衣装を借ります。申し訳ねぇ…!
かわいいリヒャと麗しいロイくんの横ですげぇテンション上がってる戦闘服王子が居たら私です。
可哀相な目で見るのはやめてあげてください。本当にかわいそうだから…!

がんばる

昨日のロケの特設サイトを本気で作ろうかとか考えてる自分バロスwwwwwwwwwwww
とりあえずここに載せれるのはほんの一握りで、あとは全部18禁^^
特設ページじゃ間に合わない。特設サイト作る勢いじゃないと無理。


今日は紺。あと隊服山崎。
明日はなに?









ッチ……仕事だぜ




あああああああああああ
なんで明日がロケじゃないの?なんでみんなのバイバイしなきゃなの?
寂しくて死んじゃうよーーー!!!

今日と明日

今日→銀魂3Zロケ。
場所?秘密だよ^^
ちょっともうやばすぎて、載せれる写真が銀さんのピンとかしかないwwwwwww
あとあれ、沖田と神楽と銀さんのすげぇほかほか家族なやつかな!
これはマジで、特設ページどころか特設サイトを作らなきゃいけないような気がするくらいやばいのしかありませんwwwwww
あ、私は山崎でした。


明日
朝からぶち!
会場と同時に入場目指さしてる張り切り屋さんです。
あまつきの紺をしてきます。
さっききおがズラのセット手伝ってくれてほんまうまくいって涙がちょちょ切れそうになった。
その後カラカラに流れます。
もっかい紺やってから、隊服の山崎に着替える予定!


明後日自分が生きてるのか激しく不安なスケジュールです。
今日が幸せだからそれでいい。

ほんとに放置プレーだなー

びっくりするくらい日記書いてねぇなチクショウ!
いやだってね、書くこと…が…ね?


えーと。
怒涛の二日間、9/15・16が迫ってます。
15日は銀魂ロケです。
16日はぶちであまつきの紺、その後カラカラに流れて同キャラです、が…
紺の準備がまだ完了してないです。
ロケの方はもう…私、用意できるものが何一つありゃしないっていうorz
今考えてみたら、頑張れば普通に1着くらい何か用意できたよね。
どんだけ他力本願なんだ!

紺は…
襦袢?なんかは買ったので、最低でも草鞋とスパッツがあれば出来る。
でも煙管とか欲しいなぁって思ってる。
これからヤフオク見てみる!!頑張れ私!キミならやれる!


地獄少女やら幻水やら、ちょっとずつアップしております。
何か自分ばっかりすぎてもううぜーサイトでごめんなさいね。
まだまだアップすると思いますが!
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
