

よっし!

やっとこさ更新が追いついたー!
9月は怒涛のようにコスばっかしてたのでもう廃人でした。
しかし10月はまったく予定がなく…寂しくて死ねる!
次のコスはもう11月のぶちになってしまうかなぁ。
それまでの休みはウサギザキに費やさなくては。
まだ買い物すら行ってないとか言えない。

全体的にやっぱり写真が不足しておりまして、いっぱい撮ったつもりでもいざとなると使えるのは少ないという…
ぶちまでに容量を強化しなきゃいけないな!
ピクチャーカードもいっこ買おう。



毎日毎日、本当に山崎退という人が愛しいです、まる。

復帰!

PCが我が家に帰ってきて数日になります。
帰ってきたらサイトの更新がんばりたいなぁって思ってたけど、1週間以上離れていたのにすぐにすぐ写真のアレコレなんて出来るわけもなくね。
銀魂アニメで退に萌えるのでいっぱいいっぱいでした^^
76話の退に萌えすぎてどうしようもないのは私だけじゃないはずだと思うんだけど!
そしてコスりたいと思ってるのも私だけじゃないはずなんだけど!!
とりあえずさ、退は本当にかわいい。
退大好きすぎて私とっても気持ち悪いと思う。自分でもそう思うよ!

さて。
で、今日はのんびりした日だったので写真を大量アップ。
先月のぶちとカラカラを!
いやー…我ながら頑張ったと思う。
処理能力がかなり低い私が。集中力なんて人並みを大幅に下回ってる私が。
それにしても、全体的に写真が少なすぎて泣ける。
デジカメ買った時にケチって一番容量が少ないピクチャーカードを買ってしまったものだからさ。
200枚くらいしか撮れないんだよね。
だってあの時の私はまさかこんなことになるなんて思いもよらなかったんだもの…
ただなんとなくデジカメを買っただけだもの。
バッテリーもすぐなくなってしまうので予備が欲しいし…
どっちを優先するか悩みどころですが、やはりピクチャーカードかな。
充電器は持ち歩くwwww

あー9月に怒涛のようにコスしすぎて、予定がまったくない10月が猛烈に寂しい。
早くロケの日にならないかなー
その前に私は真剣にウサギザキのことを考えようと思いますがね。

オーノー…@ケータイより

パソコン壊れた…orz
としまえんの写真取り込んだ直後の悲劇。
今日修理に出すですが、いつ帰ってくるやら…(つД`;)
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
