

もう終わりなんですね。

今年も残すところあと1日ですね。
久々の日記が1年のまとめになってしまうなんて…

今年は、本当に色々ありました。
腐女子に復帰しただけでなく、コスプレという新しいジャンルにめぐり合ってサイトまで作って。
充実していたと思います。財布は相当寂しいけどね!
コスを始めてから友達の輪がどんどん広がって、毎日マジで楽しかった。
来年は、もっとたくさんの人とお友達になれたらいいなぁって思います。
なんだかんだであんまり声かけれてないチキンなので、勇気を振り絞って!

サイトの更新もやりたいなぁって思いながら、毎日Wii版ゼルダの伝説に明け暮れてます。
リンクマジでイケメン。
やっぱりいいわーゼルダシリーズ。
私が本気でやりこんだのって、「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」だけ…つまり64のシリーズだけだけど。
リンクがやりたーい^^とか間違っても言い出しませんよ?えぇ、言い出しませんともよ!!



ちょっとだけ思ってるけどね…




そんな感じで!
新年最初のコスは多分ぶちコミになると思います。
久々に隊服山崎をやって、後半は坂本やります。
またもや愛だけで、勢いに任せてやるので空回りすること間違いなし^^


皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!
今年、まだあと1日ありますががんばりましょう!

お疲れ様でしたー!

今日のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
カラカラとアーティスティックチェイン?がありましたが、私は後者のほうにいってまいりました。
友達に誘われるがままに行った形なのでどんなイベントなのかまったくわからなかったんですけど、とりあえず寒かった。
何はなくとも寒かった。

先日も書いた通り、エヴァ/シンジと地獄少女/一目連をしてきました。
シンジのズラがカオスっててもうダメだ。完全にカット失敗した。
てか私、マジ色黒いwwwwwwwwwww
7月ぶりの地獄少女は、なんかこう、ね。
何がいけなかったのかわからないけど、煮え切らない。
やりきれない。楽しいんだけど、こう、やりきった感じがないのですよもっくん。
満足できない!!またやりたい!!


話が前後しますが、土曜日は海斗ちゃんの家で鍋パーティ&宅ロケしました。
私と海斗ちゃんと華月ねーさんと羚ちんと、4人で。
氷帝(岳人)と銀魂(3Z高杉、隊服山崎、柳生編山崎)をやったのですよ。
寝たの、朝の6時^^
自重ナシのやり放題ロケってことで、もう本当にひどい写真(褒め言葉)がたーーーーーっぷり撮れました。
ここに乗せれるのなんて一枚もない^^
とりあえず1時間半しか寝てないので今とっても眠いです。
寝ます。明日は休み…ってか有給。
念のため取っといてマジよかった。昼間で寝る。

そうそう@ケータイより

来週、カラカラに行く予定にしてましたが、オレンジホールになりました。
エヴァのリベンジと地獄少女の一目連やります。
もっくんは久々だ!
ズラを紛失したので帰ったら注文します。
一睡もせずに仕事に臨んでるので帰って寝るまでの間に出来るか激しく不安ですが…
いや、必ず…!!!
前日の土曜は海斗たぬの家でコス鍋パーチー、そして宅ロケです。
またウサギザキ着ることになるのかな…?多分。
自重なんてしなくていいロケ。
寧ろ自重する方が難しいロケはなんだかんだで9月以来で超楽しみ!!

そんな予定誰も聞いちゃいねぇってなwww

ヒャッホーーーーーゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

パソコン、帰還しましたーーー!!!!!!!

いやはや、ほんとに長かった…!!!!!!
2週間くらいなのか…?
とりあえず久々すぎて何をどうしたらいいのかさっぱりわからなかった。
初期化してんだから当たり前だよな。
インターネットの接続の仕方とかもすっかり忘れてて、2日ほどかかりました。
ホントは1週間弱かかるとこでしたが、奇跡的な私の記憶力によりそれは免れました。
これでやっと、ぶちの写真がいじれます…!!
また近いうちにアップするですよー。

当日デジカメがイカれてたので友達からデータもらわないと出来ないんだけどね!!


とりあえず予定だけでも変更したいとこなんですが、FTTPをダウンロードしないことには出来ない…
あの便利さを知ってしまうと、サーバーにアクセスして更新とか面倒すぎて出来ないんだよね。
あ、サイトデータは全部無事なんですよ。
私、大体仕事中に作ってるので、フラッシュメモリのほうに保存してるんですよー。
書きかけの小説とかも全部そっちに入ってたので、マジよかった。
それだけが救いです。
さて、今日はもう寝るぞーうん。
明日いろんなものをダウンロードとかして徐々にパソコンを元の状態に戻していこうと思います。
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
