

ばたばたしてました。

イベント前にあんなにバタついたの初めてだったぜ…!!!


というわけで非常に遅くなりましたが、ぶちコミお疲れ様でしたーーー!!!!!!
今回のぶち、なんだか色々予定が変わりまして、当初予定していた退と辰馬は出来ませんでした。
代わりにトッシーやりました。
えぇ、あのトッシーですよ。
右のプロフ画像を見ていただいたらわかる通りのトッシーですよ。
それでステージに出ました。
こっちに書くのをすっかり忘れてましたが、今回のぶちではステージに出ていたのです、はい。
なんかもう大成功で…本当に嬉しくて泣けました。
退からトッシーに変更になったときにはどうなるかと思いましたが、こんなことでもなければトッシーなんて絶対やらないし。
やってみたら意外と…というか相当しっくりきて、めっちゃ楽しかったです。

後半はソロで攘夷時代高杉でした。
実はずっとやりたかったんですよね、これも。
辰馬をやるつもりだったのですが、行動が遅すぎたため衣装が間に合わず…
かと思いきやイベント3日前に届いたんですが。
もう絶対間に合わないと思ってて、サングラス以外何も用意してなかったので慌ててズラ注文。
しかし在庫切れ。
「あ、もうやるなってことだな」って思いました。
辰馬が間に合いそうにないってなったときに高杉の衣装は用意してたので、ある意味予定通り高杉でした。

しかしこの日、いつも通りのはずの化粧が以上に薄くてですね…
高杉はズラも失敗したし、2月にまたやります。



そんなこんなの1月でした。
ぐあートイレ行きてぇ。
んで寝るわ!

明けましたおめでとうございます。

早いもので、新年ももう6日ですね。
何もかも放置しっぱなしで中途半端なまま年を越してしまいました。
別にいいんだけどね。
年末年始は私にしては珍しいことに外出の連続でした。
昨日やっと全然予定がなくて、昼まで寝る気満々だったんですけどね。
9時に目が覚めて、二度寝が出来ない。
今日も予定がなかったので昼まで寝る気満々でした。
9時に目が覚めて、二度寝して起きたら10時でそれ以上眠れない。
老化でしょうか。

…それはともかくとして。


1月になりまして、憧れのニートデビューいたしました。
はい、仕事辞めました。
寿退社ではないですよ^^
そんなことの理由をぐだぐだ並べてもしょうがないので割愛しますが、とりあえずしばらくは自由気ままなニート暮らしを満喫……



できたらいいんですけどねorz






多分金がなさすぎてすぐにバイト始めます。
しばらくは日払いとかで。
そのうちウェブデザイン的な仕事できたらいいなぁって思ってるけど、私の性格上たぶん無理!


とにかく、今年もよろしくお願いいたします皆様!
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
