

みなさん、お元気ですか。

私はとっても元気です。
それはそれは、鬱陶しいくらいに元気にニートしてます。
かれこれ一ヶ月くらい働いてません。
あんまりにも金がなさすぎて、とうとう貯金に手をつけてしました。


そんな私は昨日カラカラに行ってきたですよー!
忘れ物祭りでした。
急遽きおに隊服を借りて土方やったり、5ヶ月ぶりに柳生編山崎を引っ張り出したり、7ヶ月ぶりくらいにまともに隊服山崎をやったりしました。
隊服山崎をやるのは本当に久々な気がして、何でだろう?と思ったら、アフロばっかりやってたんですよね最近^^
ズラの調子がよくなくて~とか言って一番ノーマルな山崎を避けてたみたいですが、別にズラを買い替えたわけでもなく…
カットでどうにかこうにか誤魔化してみました。
新しいの買わなきゃなぁ…!



世の中はGWですね。
私は永遠の夏休みに突入してからもう3ヶ月以上が経過するのであんまり関係ないんですが…
なんか知らんけど予定はいっぱいあって、そのほとんどがきおと一緒です。
きおはGWが10日あるらしいんですが、そのうち半分くらいを一緒に過ごす。
え?私ら付き合ってんじゃね?もう完全に付き合ってるよねこれ。
まぁどっちもドMなので将来を共にするのはちょっとムリですが…
私がドSだったら…あるいはきおがドSだったら…絶対付き合ってるぜうちら。



そんな感じの毎日ですー(わからねええ)
次のイベントは5/5のカラカラです。

久々に更新しました。

ずっと家に居るんだからもっとちゃっちゃとしろよってな。サーセンww
あ、ついでに去年の写真は全部下げました。
なんかほら…ねぇ。
最近やっと写真の撮り方とか化粧の仕方とか加工とかわかってきた気がしなくもない日々なので、それより前の写真は今よりも「アッーー!」って感じで自分が居た堪れなさ過ぎてですねゴニョゴニョ。
ちゃんとやり直して上げようにも、去年の11月より前のデータは消滅してるからね。
パソコン初期化されたから。
サイトに上げてたやつを加工し直してももちろんいいんですけど、すぐにすぐどうこうできることでもないので一旦下げです。
また上げるかどうかは気分次第ですが多分上げません。
まぁ誰も期待してないだろ^^



あーコップレしたいなー。
3月、アホくらいやったから寂しい。
4月は今のとこベリーズしか行く予定がないんだよな。
そしてやるキャラもないっていうね。
新八やりたい…んだが、KANEが…!orz
悲しきかなニートには衣装を買う金すらないんだ。
いい加減働こうと思う、ってこの何日かずっと言ってる気がする。多分気のせいじゃない。

さて、どうぶつの森やってきます。
地味にやってるんだDS版。
ときメモも地道にやってますよ。
真嶋先輩に萌えてしまった自分にびっくりです。
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
