

お知らせが遅れました、が。

サイトアドレス変わりましたーーーー(´∀`)

新しいアドレスはコチラです↓
http://may.daa.jp/dawn/

前のアドレスにもアクセスは出来ますが、事実上あのサーバーはすでに消滅してるのでいつどうなるかわかりません。
つーかなんで今もアクセスできるのかわかりません。
アクセスは出来るけど中をいじったりは出来ないので、お知らせとかそのまんまっていう微妙な状態。
気にしないでね。





さて、近況。

つーか6月入ってから初めての日記ですかこれ。
サボりすぎてる自分にびっくりDA!
えっと、まず定職に就きました。
丸5ヶ月に及ぶニート生活は、6月の頭で終わり。
今は地元で営業事務とかやってます。毎日すごく忙しい事務所でてんてこ舞いです。
覚えることがありすぎて頭がパーーーンってなるのも時間の問題じゃないかと。

あと、あまつきで野外ロケをやりました!
山の中!!
ずっとあそこであまつきやりたかったのですごく嬉しかった!
いつものイベントとはまた違った写真が撮れたりして、本当に有
意義な一日でした。
写真はまたゆっくり上げます。いつのことやら…

来週はカラカラに参加です。
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
