

気がつけば

もう8月間近ですか…
更新サボりまくっててサーーーーセン!
ゲームに夢中になってました。
ハセヲまじ萌えるよね…!




先日カラカラでフルバの紫呉をやってきましたが、あんまりにもひどすぎてコスを辞めたくなりました。
すんません、打たれ弱いんで一回の失敗ですごいどん底に落ちます^^^
主にズラが失敗だったのですが、切ったら今度は切りすぎたという悲劇。
もう封印したいとこですが、まだやる予定があるので新調します。


お盆が近づいてきて仕事が忙しくなってきたので毎日ぐったりです。
少しずつ用意しなきゃ痛い目見るのはわかってるんだけどね…うん。
いろいろがんばります。
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
