

間違え\(^o^)/たーー

更新の順番間違えました。






いやー…
なんでか知らんけど調子に乗って真撰組の編集しまくってたら、5月のぶちの写真まだ上げてなかったっていう/(^o^)\
でもできちゃったので上げました。
前後しますが、次は5月のぶちを上げます。多分。





明日はみんなで誕生日会という名のドンちゃん騒ぎだーーーー!!!!!

ぶちこみ



1位

ありがとう

ございました!!!!!















ほんとにほんとにほんとに、嬉しいです!!!!!!
たくさんの方に笑っていただけて、手拍子をしてもらえて、お声をかけていただいて…
どうしようもなく楽しい一日でした。
ステージに立つときはいつだって不安ですが、見てくださる皆さんの手拍子や笑い声が聞こえるから最後までがんばれます。
今回それを実感しました。
賞をいただけたことが嬉しいのはもちろんですが、それ以上に、皆さんに楽しんでいただけたことが嬉しくてしょうがない。
一生懸命考えて、音の処理をして、振り付けを覚えて考えて…
地道な努力の積み重ねを凝縮した6分あまりは本当にあっという間でした。
「もっとやりたい」「もう一回やりたい」って、何度思ったことか。
「もっと見てたい」「もう一回見たい」って思ってもらえてたらいいなぁ。
そんなステージをまた作りたいです。
自分の中のものを、こうして形に出来る私たちは本当に幸せだなって実感。
ステージにはいつも、たくさんの思いを込めてます。



もう一度…

見てくださった方、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!





銀時@よいち貴和
桂@雪兎
辰馬@灰

マブダチトリオ



心から、本当に最高の友人です。
練習を見守ってくれた妹にも感謝。

さて、

明日はステージ最終練習日ですー!!
先週の練習の、紫呉から辰馬に変更になりました^^^
私たち、どんだけフリーダムにステージ作ってんだと。
1週間前になってキャラだけでなくジャンルまで大幅変更…どんだけええええええええ!!!(新八)



あーもうほんと新八かわいいよ新八。
新八のめがねは世界を救うよね。うん、言ってる私も意味がわからない。





とにかく、明後日のぶちではステージに出ます!
ぶち行かれる方はぜひぜひご覧くださいませ~

毎日暑いですね。

事務所の中はエアコン利いてるので快適ですが、ひとたび外に出たときのあの焼けるような暑さといったらもう…
先日、「なんかもう暑すぎて痛かった」と言ったら、みんなに「なにその例え方!」と言われました。
え、熱気とかが肌に刺さって痛いときあるよね?あるよね??






さて、先日はルネスに行ってきましたー!!
外から見たらさ、「ほんとにこんなとこでコスプレしていいの…?」って感じの建物でびっくり。
中もすごくキレイでした。
…が、狭かった…orz
狭い上に人が来すぎだと思ったww
私はまた子やってきました!!
また銀魂かって言うな^^^
実はずっと前からすごくやりたくて、前回黒髪で失敗したのでこれはもう金髪をかぶるしかないんじゃないかと。どんな心理だってな。
色ズラっていうのは私の中ではすごくハードルが高くて、金髪なんてその筆頭だったんです。
しかもかわいい女の子、そして腹出し。
私としては新しいことばっかりすぎてかなり冒険でした。
これで失敗したらコス辞めるしかねぇなとひっそり思ってた。
でも思ってたよりも大丈夫だったし、何よりすごく楽しかった!!
絶対またやる!!

この日はきおと雪兎ねーさんのテニプリ、宍戸とちょた合わせ・虫子さんのナコルル・カメコの妹と一緒でした。
そのほかにもたくさんの知り合いに会えたり、悪ノシリーズのリンレンがいらっしゃったりで大興奮。
きおのちょたはほんとにかわいかった!!天使だった!!でもたまに黒いのが光臨してる^^
そしてねーさんは予想通り宍戸が似合うこと似合うこと!!でこ!でこが!!ほんと、宍戸さんそのまんまって感じだった。
虫子さんのナコルルは、私は元ネタはわかんないんだけどもかわいらしい女の子でした。虫子さんは男キャラやるとすっげぇイケメンなのに、女の子やるとめさかわいすぎてそのギャップがたまりません。



本当は写真載せたいんですが、ブログに載せるというのはどうも面倒なので苦手なので、よかったらCureのほうへどうぞ。
今日からお盆休みなのでサイトの更新やるぞー!と言いたいとこですが、ハリポタ最終巻読んだり祭りに行ったり練習があったりで予定が結構パッツンパッツン。
とりあえずコスの予定は更新します!これから。

お盆商戦

仕事がすんげ忙しいです。
と言っても残業1時間~1時間半くらいなんですが。
残業手当が出ないことを思うとよくがんばってると思う。
仕事帰ってきて、ぼーーっとテレビ見てたら11時、とかそんな日々が続いてます。
更新どころか、コスの予定すら書きかえれなくてもうほんとどうなのかと。


と、いうわけで突然ですが次の予定。


8/10 コスメル

8/24 ぶちこみ

です!




コスメルでは九ちゃんのリベンジします。
髪伸びてきてちゃんとピンで押さえれそうなのでちょっとはマシになるんじゃないかなと。
刈り上げに近かったので前はうまくできなかったのです。
ほんでぶちでは先日のカラカラにて絶望した彼をやります(わからんってな)
ズラを切りすぎたので買いなおさなくてはいけないんですが、ふと鏡を見てみたら「コレ地毛とエクステていけんじゃね?」と思い始めました。
フルフィッグで前髪のセットをするのはなかなか難しいので、出来たら地毛でいきたいですね。
それか前髪ウィッグ的な(前髪のセットが難しいと言ったばかりなのにwww)
だってさ、「サイドウィッグ」ってのはないでしょ?
エクステしかないよねー。
アレンジ能力というのが果てしなく欠如しているので困ります。
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
