

1年が終わりますね。

うっかりしてる間に、約半年分の写真が溜まってます…
が、今追い上げ作業中です!!
あと9回分のイベントの写真データを見てその中から選んで加工して更新したら終わります。



……つまり年内はムリってことですかねこれ。
いやいや年内に済ませる気で追い込んでるんですけどね、なんですかねこの時間。
気がついたら大晦日の午前3時でした。
やるときとやらないときとの差が激しすぎる。
欲望に忠実すぎるんですね、最近になって幻水5を再プレイしてます(現在進行形)
しかも前回のクリアデータ使わずに、ゼロから。
理由:ラスボス前で止まってるデータがあったけど、ラスボス倒すのが面倒だった。そしてエンディングを見たくなかった。
やっぱり久々にするときはゼロからスタートに限りますよねー。
今、ルクレティアを仲間にしたとこです。

あぁ話が逸れた。




多分もうこれが今年最後の日記になると思うので、言っておきます。


当サイト・ブログを閲覧してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009年は攘夷がJOYの年になりそうです。
っていうかします。
昨日きおとも話してたんですが、本当に攘夷が好きすぎてどうにかなりそう…!!!
なんかもう考えてると悶えるし涙出そうになるし興奮して熱くなるし…
あ、病気ではありませんのでご心配なく。


おっとまた話がずれた。


えーと…

2008年お疲れ様でした!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

怒涛の1日飛んでもう1日

21日のわらべ&23日のカラカラお疲れ様でしたーーーー!!!!!!!
当然のように両方とも参加してきました。
おばちゃん疲れたけど、若い子のエナジーいっぱいもらってなんとか生き延びました。



★わらべ★

まさかのZONE-00合わせ!!

九浄→水無月りんご
安吾→よいち貴和
姫→マアヤ
弁天→華月雪兎
おまけ→灰
カメコ→ネギ


なんと派手な集団…!!!
中学生合わせとか嬉しすぎた。
マアヤさんとは合わせ初めましてだったのでワクワクが2倍!!!
みんな予想以上のものを出してきてほんと始終顔が緩んでた。
自重しない真夜子ですみませんでしたほんと。



★カラカラ★

前半:エヴァ
シンジ→灰
アスカ→きお

3月ぶり…くらい?
またズラを切り刻みました。
襟足切りまくって、段つけてやった。
きりすぎたかもと思ったけど意外と大丈夫でした。
でもやっぱり顔が怖いシンジ。


後半:銀魂
パー子→きお
パチ恵→灰

あれです、3Zじゃないですよ。
バレンタインのチェリー大佐のアレです。
「オイ チェリィ~」なパー子と、「今日は最高のバレンタインになるかもネ☆」なパチ恵。
どんだけマニアックなのか^^^
いやはや…午前中の買い物で、髪留めとかマフラーとか買ってみたら大変フリーダムなことになりました。
もはや原型をとどめてなかったけど楽しかった!!
今年のコスはこれがやり収めです。





以上!簡単に済ませてしまったーーー


ちょっとだけ写真。





ゾンゼロ全員集合。




パー子とパチ恵。

興奮@ケータイ

明日はいよいよゾンゼロ合わせ…!!!ハァハァ
中学生+弁天とかいううるさそうなメンバーで!!
まさかこんな合わせが実現するとは思わなかった…。嬉しすぎる。
そして興奮して眠れない。相変わらず小学生みたいだわ私w

あー辰馬と結婚したい(口癖)

ちょwwwwwwwww(2回目)

なんなのこのブログ……!!!!!!







さっきはぶちの写真だったのに、ちゃんとねーさんになっとる!!!
何事?!私が馬鹿みたいジャン!!!!!!!!

ちょwwwwwwww

昨日の写真、なぜかぶちのがあがってたんだがwwww
ちがうよ!!あれはちがうよ!!!
本当はこの写真を載せたかったんだよーーーーー!!!!!!!!!!



そして昨日は高杉のことを考えすぎて夜中の1時くらいまで悶々してました。
頭がおかしいとしか思えないがこれが私の普通。

仕事します。






高杉:華月雪兎
写真:灰

最近

高杉がすごく好きなんですが…どうしたらいいですかね。




なんかもう、なんなの!なんなのあいつ!
高杉のことを思うとすごくもやもやする!(not恋)
だって!だってなんか!!
幼少とか攘夷とか今とか考えたらもう心が休まるときがない!!!



という私の気持ちを少しでも昇華すべく、日曜は雪兎ねーさんにロケに付き合ってもらいました。
土曜日の25時に電話で「明日ロケやろう!私の攘夷高杉貸すから、山に行こう!!」と言い出す私。
ほんと迷惑な生き方。
そんなわがままをきいてくれるねーさんが大好きです。
うそ、わがまま聞いてくれなくても大好きだけど!!

今度は攘夷4人で山行きたいとか言ってみるだけはタダですよね。
もちろん私はカメコで行きます、絶対。
あーマジ楽しかった。






高杉:華月雪兎
写真:灰

複合機

ついに買いました!!!
名刺手書き生活とはバイバイ!!
年賀状も印刷できます!ヒャッハーーーイ☆☆
とういわけで早速作ってみましたらば、なんだこれ楽しい!!と思いまして。
まぁセンスがないので四苦八苦してるんですが…
でも楽しい!!
とりあえず2種類作ったとこで力尽きた。
次のイベントまでにも1種類できたらいいなーみたいな。
明日仕事がんばったら休みだ!!
土曜はばーちゃんに付き合って姫路に買い物に行こうかなーと思ってる。


そういえば、気がつけばガソリンがすごく安くなってますね!!
いい加減カラになってきたので勇気を出して満タン入れたんですが、3000円でおつりが返ってくるという事実に驚きました。
5000円でやっとおつりがもらえるようなときもあったのに…!!
いやはや、このままであってほしいですね。
原油価格の高騰とか、なんかもうアラブの石油王の気まぐれだとしか思えないんですけどね。

うお

書いてた日記が消えた…!!!!!!!!







昨日、突発ポートレートに参加してきました。
雪兎ねーさんと虫子さんとじゅんこさんと!
撮る方メインで、すごく楽しかった!!
ふらふら歩いて、いい場所があったら自由に撮って。
これはちょっとはまるかも!!と思いました。

暗くなってきたら撮れないので、いつもの場所に行って萌えトークかましたりとか。
とにかく楽しかった!
イベントじゃないけどこういうのもいいね!またやりたいなー。寒いけど。





photo by 滝野虫子。

プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
