スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっし!!

更新追いついたーー!!
新年早々低迷してましたが、ここで巻き返しましたよ!
まだまだやることいっぱいあるのですが、やったものから片付けていかないとね。
これで心置きなくロケの準備が出来る~!



動乱編のほう、せっかくこんな素敵な5人が揃ったのだからということで気合い入れすぎました。
画像が思ったよりも巨大…w
でも縮小してくちゃってなっちゃうのがいやだったので敢えてそのままです。
すみませんほんと自分のやりたいままにやってます最近。

3Zでは、こう、修学旅行の写真みたいに見えたらいいなーと思って枠をつけてみたり。
その写真を高杉が大事に取ってるんだよっていうことをアピールするためにセロテープっぽいものを描いてみたりしました。
ヅラがデジカメを持ってるのも、修学旅行を意識してのことです^^
(素晴らしく後付けな理由)
修学旅行なので晋助もピースとかしちゃいます!
あー3Z萌える!!!

写真ページは相変わらずまっちろですサーセン。
画像作るとこまでで力尽きてるのが丸わかり^^

とにかく、写真の更新は出来たので満足!!
ゲストページを早く作ります、撤去したままとか…!!orz
あと、拍手のページも近々何か置こうかなと思ってます。
せっかくですので、自己満足といわれても何かしなくては!!
ってずっと思ってるんですけどなかなかできてなくて…;
でもそっちもやります!!
うおーーがんばるぞーー!!
とりあえず寝るけどな。
スポンサーサイト

ウワッチャーーーー!!!!!!!!\(^o^)/

写真更新したのはいいけれど……




トップのと同じ画像使ってたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ワーーーイなんで気付かなかった私wwwwwドンマイ私wwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、11日・12日の写真上げましたー。
なんかすごく昔のことのような気がするのはなんでかな…。
ゾンゼロももっとやりたいんだけどなー。
4巨頭とか。
乱菊つなぎの千両とか。
マジョコはもういいです。ズラが死亡してるし。
幼少黒薔薇兄弟とかさー。あんなショタになれないけども。
この先の予定がカツカツすぎてゾンゼロ入れるとこがほんのちょっともないんだけどもね!
残念だ…



次のイベントは、15日のカラカラのつもりでしたが8日のわらべにも行くことになりました!
仲良し3人組が衣装交換することに。
私はきおから総悟の衣装、ねーさんから岳人の衣装を借りることになりました。


 総  悟  と  か  。

私が避けて通ってた道なのに。

岳人はやってみたかったので嬉しいです!
制服の方をやると思われるー。

そして15日はミツバ編合わせです!!
土方・沖田・ミツバ・山崎で合わせとか…
しかも今回、毎度おなじみの山崎ではなく土方で参加とか!!
私、オイシすぎる。
ものすごくちっさい土方さんですけども…!!!!


ふおーーほんと銀魂の予定しか入ってない。
だって大好きなんだもの。
今はとりあえず攘夷と吉原がね。
個人的には鳳仙のダンナと阿伏兎がね。
コミックス読み返すたびに号泣する。
この二人が好きすぎて「夜王と阿伏兎やりたい」って言い続けてみたら本当に出来ることになりました。
マジやべぇ、マジうれしい……!!!!!!!!
しかも日輪と合わせれるんだぜ^^
鳳仙は本気でやったことないタイプなので今からこそこそ色々想定しています。
眉毛とか眉毛とか眉毛とか、M字とかM字とかM字とか。
はーーーほんと幸せ、考えただけで幸せ。


と言うようなことを考えながら寝るのであった。

エモが絶妙すぎる件www

あの顔www
コンタクト壊して悲しいけどイベントは楽しすぎてはっちゃけてきた私そのものwwwww
久々にニックネームが変わった。
書かれていることは愛かわらず当たってるんだけどなー。

>楽しんでいるときさえ「なぜ今楽しいと感じているのか?」などと考え出し、
思考のスパイラルに陥ることが多々あります。

ってとこが特にね。はい、よく考えます。
でも考えたこと片っ端から忘れていく鳥頭^^

てか、エモ終わっちゃうんですね~(´;ω;`)
まだ始めたばっかりなのに…寂しくなる。
エモやりたいがためにプラグインに対応してるデザインを使ってたので、終了したらまた変えちゃうかも…
残念だ。でもこのサービスをお金を払ってまで使いたいとは確かに思わないから、しょうがないよね。
ネトゲに金つぎ込んでた頃が懐かしい。
多分あと何年か何十年かしたら「コスプレにバカみたいにお金つぎ込んでた頃が懐かしい」って言ってるんだよ私w

お疲れ様でしたー!

わらべ唄いってきましたー!
楽しかった!!!!!!
買ったばかりのカラコンは粉砕されたけど!!!!!!
いつの間にか落としてて、いつの間にか踏み潰してた^^
粉々に砕けた紫のカラコンを見つけた貴和に乾杯^^
発色しすぎるかと思ったけど写真見たらいい感じだったのに!!!!!
高杉にぴったりの色だったのに!!
や、もともと彼の目は紫じゃないですけどね。私が独断と偏見で紫にしたんですけどね。
そして粉々になってしまったのは左なので、現代高杉と3Z高杉だったら大丈夫なんですけどね。
初めて装着したのに破壊されるってどんな…?!
まぁそれ以前に目から飛び出たときに気付けよって話なんですがw


今日は参加者もすごく少なくて撮りやすかったー!
まさかのプチ動乱編合わせだし、後半3Zだし!!
相変わらず銀魂まみれ^^
好きだからしょうがない。
とにかくもう明日からまた仕事なので寝るー。
レポする元気があったらまた今度。
とりあえず恒例のラブ撮り@3Z


銀八@華月雪兎
こた@よいち貴和
高杉的な人@灰

ねむいー

サイト更新準備はちゃんとしてますよー。
追いつかないだけです。
選んで加工して並べるだけなんですけどね、なんでこうもやることが遅いのかね。
本当は今日中にやりたかったんですけど…
いつの間にかこんな時間。
敗因はズラです、ズラカットです。
高杉のズラ新しいのが来たから、今度は切り過ぎないようにめちゃめちゃ気をつけてたはずなのに切りすぎた気がしてきた。
完成したときは大丈夫だったんだけどね。
今思うと梳きすぎた気が…同じズラ2個作った気がする。
また買うとか立ち直れないんだけど私。
こんな短期間で同じキャラのズラを2個も買うこと自体稀なのに…!!



というわけで明日はイベント行きますよー!3丁目の方!
前半は5人で動乱編合わせとか興奮する!!
最初はきおと二人だったのにいつの間にか…!!
真撰組ひさびさだわー。めちゃ楽しみ。
そして後半は3Z合わせです。こちらは毎度おなじみの3人で。
きおのヅラが楽しみすぎるんだけど、今日になって雪兎ねーさんが銀八やることになったからそっちにもハァハァ
もう寝て明日にそなえよーー!!


写真はトップのフラッシュに使ったやつ。
あれがんばって作ったんだけど、加工し忘れてたことだけ悔やまれる。




ねむい。

休みの日はイベントに出かけるか家に引きこもってパソコンいじってるか。
イベントに行けば帰るの午前様、パソコンいじったら朝までとか平気でやってる(翌日休みが前提だけども)
でも目が覚めるのは10時~12時の間。






寝不足にもなるさ…!




仕事が今すごく暇のがせめてもの救い…。
主任がインフルエンザで今週ずっと来てないのだけど、それでも回っちゃうくらい暇。
助かるわー
おかげで貴和といっぱいメールできる。



今日私がぽろっと貴和にメールで話したことなんですが…


阿伏兎が妻子持ちって 萌 え ま せ ん か 。


あっなんかもうだめだ…!!色々妄想しただけで非常にテンション上がる。
阿伏兎大好き!!神威とセットだと尚いいよね!
奥さんには尻に敷かれてると思います。


続きは文字サイズの実験なのでスルーしてくださいー。
どのタグが有効なのかよくわかんないんだよねー。
ついでに比較。


続きを読む

また…

ブログデザイン変えました…orz

うすうす感じていはいたんですが、前のデザインだと文字が小さすぎると。
だってあれ7pxですからね、そりゃ小さいわ。
でも8px~12pxまででサイズが変わらないってどういうことなの?
とイライラしながらあのままにしてたんですが…
やっぱり小さすぎますよね…!
今のは10pxなんですがどうだろう…?
ちゃんと見えるといいな!
大きすぎる文字は苦手です。このサイズが一番好き。
ブログのデザインも自分で出来るようになりたいなぁ…!
また勉強しよう。




そうそう…

昨日(てか今日の早朝…)更新したときに、バナーを上げるのをすっかり忘れていました。ニコ!
昼に起きてからもう一度チェックしてるときに気付いた…。
で、慌ててとりあえず2種類作りました。
現代高杉と千両と。
もうちょい増やしたかったけど…
銀魂しかやってないなぁ、銀魂ばっかり増やしてもなぁ…と思ってやめた。
面倒になったわけではないですよ。

とりあえず眠いので寝ます。
明日から仕事めんどくせーーー…
またきおとバカな内容のメールをやって過ごします^^^

でき、たぁ…!

疲れた…!!!!
けど楽しかった!!
やっぱり好きだなぁ、サイト作るの…






今回は、あんまり何も考えずにやりたいようにやりました。
いつもどんな窓サイズで見ても型崩れしないようにとかなり気をつけて作ってたんですが、今回は使いたい素材を使いたいだけみたいな。
置きたいとこに好きに置く、みたいな。
デザインに合わせた画像を作るのではなく、出来た画像に合わせたデザインです。
これは私がトップのフラッシュをまだ作り慣れてなくてサイズの調整までうまくできなかったせいでもあるんですが…
もうちょっと小さくしたらよかったかも…
うちのパソコンで見たらちょうどいいんですが、画面が小さい方は多分見にくいですよね…

インデックスのデザインは気に入ってたのでそのままにしました。
バナーも作りたかったけど手が回らなかった…
写真ページは、去年の8月以降はそのまま残すつもりにしていたんですが…
なんかもう、作業の途中で何かがプツッっと切れちゃいましてね。



もういいっ!!全部消してやるっ!!!!!


となって、ああいう形になりました。
つまりはめんどうになったということです。
今までずっとこだわっていた「同じ窓に写真を表示」というのからも少し離れて、全て別窓です。
そして、全て真っ白^^^^^
これは色々事情があるんですが、まぁ一番はさっきと同じくで……面倒に…なった…

時間があるときにちょこちょこ直していきたいです。

だったらそれも全部やってから更新しろよ!とお思いかもしれませんが…
こう、ここまで出来ちゃったらもう更新までしちゃいたかったんですよ…!!
土日が休みだったから出来る所業で、平日にどこまで出来るかわからないし…
もともとやろうと決めていたのがサイトデザインの変更と写真整理という部分だけだったので、少なくともそれが出来てしまった以上更新を躊躇うこともないかな、と。
好きだとか言ってますがデザイン考えるの苦手なんですよ。
特に写真ページのレイアウトなんかは、もともと写真があるのに背景にモノを置くってどういうこと?となってしまって…
どういう形で置くのがベストなのかわからなくなっちゃうんですよね。
それにすごく時間をとられる…







とまぁ、言い訳はここまでにしておいて。


とにかく寝る!



起きたら部屋の片づけする。
雪兎ねーさんが来るんだぜ!

写真の取り方の研究に少しだけ付き合ってもらうのですー。
でも多分結局ダラダラしちゃうんだよね。

あー今無性に炭酸が飲みたい…
けど一回寝て起きるまで我慢する。

おやすみなさい。

お好み焼き

20090117204541
妹と母親とお好み焼きに来まして、今食べ終えたとこなんですが…

ソースの減り方が尋常じゃないwwwwwww

信じてもらえないと思いますが、これ最初は満タンに入ってたんですよ。
撮ってないけども…こんなに減ると思わなかったんだもの。

鋭利な顎。

自分の写真を観てると時々思うんですが、顎がとっても鋭利な瞬間があるんですよね。
こう、顎が、トーーーーーンッって出ててなんかもう切れちゃいそうみたいな。
心のナイフが剥き出し、みたいな。
しゃくれてるとかじゃないんだよ。角度なんでしょうねぇ…
あまりにもひどいのは人の目に触れないようにしてるんですが、写真選んでるときにふと目に付いてね。
痛そうだなぁって思う。
女子やってるときは特に気をつけとこう。顎が出るだけですごく怖い顔になってる気がする…







昨日、サイト更新すると息巻いてましたが…
あの後ごそごそしてたら、トップのデータが吹っ飛びました\(^o^)/
なんでwww
やったことないことやってるから理由がさっぱりわからない…
とりあえず気持ちが萎えきったので、その後何もせず寝ました^^
悲しいときーー!!><

で、今からまた作り直します。
今日中にできるといい…な…!

サイト改装準備中~

明日中にできるといいな!
準備中とか言って、タグのひとつも組んでねぇけどな!!
あーこれから手打ちでガタガタするのかと思うと興奮する。
久々にやるぞーーー!!

あ、ついでに過去の写真を少しばかり整理します。
といっても去年の8月以降の写真は大晦日に上げたばっかりなので、それ以前の半年分を。
なんかもうね…
成長したとか言うつもりは毛頭ないですけど、やっぱり変わっていってますよね…色々。
うん、なんかほんと…色々。





ふっと思ったんですが、ぶちで初めてステージに立った日から1年が過ぎようとしてます。
私たちの合言葉、「とーんしょの!ソーセージ!」が生まれたのもこの時でした。
動乱編で出たので、真撰組ってことで「屯所のソーセージ」
結局ステージ中は使わず、山崎は出てすらいないという非常にわけのわからない状況でしたが。
今でも直前にこれを言ってます、言うとテンション上がるんです。
初心忘れるべからず!







よっし……
ずっと座ってたから尻と太ももが痛くなってきた。
ふんばれ私。
ゲームしたいけど、したいけど、幻水5したいけど、それよりもサイト改装したいので、これからやります。
やっとトップに使うのができたー。…気がする。
うーん難しい。

コロコロ

ブログデザイン変えまくってすみません。
前のデザインだと文字サイズとかが大きくなってないということに今日気付きました。
すごきれいだったのに残念……!!!!!
自分で作りたいんですけど、なかなかそこまで頭が回らないのでまたテンプレート借りました。
見た瞬間決めたね、これに。

エモが面白いから

結構頻繁に日記書いてます、チャオ!





最近色々考えすぎて本当に頭がパーーーンってなりそうなんですがどうしたらいいですか。
まぁ高杉とか辰馬とかロケとかのことしか考えてないんですけど、キャパがあんまりないのでそれだけでパッツンパッツン。
がんばれ私!






今日昼休みに、ちょっとびっくりしたことがあったのでその話。

お昼ごはんはいつも女の子3人で会議室で食べてます。
Aさんはゲーム好きでちょっとオタクかな?って感じの人。
Bさんは至って普通の、腐女子の腐の字も知らないような感じの人。


A「この前アニメイトで漫画予約してさーー







な ん で す と ? w




という内心のびっくりは隠して、聞く私とBさん。



A「アニメイトってさ、発売日から1週間しか置いてくれないじゃん?」




知らないよwwwなんでそれを知ってる前提で話してくるんですかwwwwwww



B「へーそうなんだ」
私「そんなん全然知らなかったです~」

A「そうなんよ!で、日曜にわざわざ取りに行ったらさー『岡山は発売日の翌日にならないと入ってきません』とか言われたんよ!!」
私「えっマジすか」
B「いまどきそんなんあるんだ?」
A「あるんよ!私わざわざ撮りに行ったのに、それなら予約のときに言ってくれてもいいと思わない?!」
私「ですねー」
B「じゃあ日曜は買えなかったの?」
A「うん、また行かなきゃー」





そのとき私が思ったことはもちろん






日曜、行かなくてよかった………!!!!!!!!!!!!!!!



ですよ。

月曜行ったからね、2回もレジ並んだからね。
日曜はファンデ買ったりプリクラ撮ったりして若者らしくふらついたりしてたけど、月曜はそこしか行ってないから。
もし逆の予定にして、万が一会ったりしてたらほんと居た堪れないことになってた…!!!!!!
や、別にオタクを隠してるわけじゃないけどさ。
寧ろ隠す気なんて微塵もありませんけども。
イベント前に会うとか、ちょっと、なんかこう…ねぇ…?
別に公表したいわけでもないので、当たり障りのないことを適当に話しました。
あーびっくりした。










ロケの準備をこそこそやろうとしてるんですが、なんかもう自分の気持ちが入りすぎて気持ち悪くなってきました。
愛ってすごいね。攘夷愛。
自分のやりたいことに向かってまっすぐ進もうと決めたので、迷わずいきたいものです。
どうしても周りを見て気にしてしまう節があるのですが、私は私ということを忘れずに…
自分スタイルっていうのを持っておかないと、何もできなくなりそうです。
持ってるつもりなのになぁ。
流されないで、最後まで自分の思い描くものを貫く!
強い意志を持つ。

と、毎日自分を奮い立たせてます。
じゃないとやってけない。

イベントいてきたよー!

2日連続でカラカラ行ってきました~★
最初は12日だけにしようって言ってたのに、いつの間にか両方行くことになってた。
私と貴和は相変わらず自由です。
なぜか?そこでイベントがあるからです!(名言のつもり)



というわけで久々に簡易レポ~




1/11

ゴーオンジャーとキバとプリキュア見ながら化粧。
昼からのイベントだから遅めの出発でプリキュア見れた。
クライマックスですね~。アナコンディさん好きなのに残念でした。わかってたけど。
つか小さい頃のシロップ……!!!!!!!!!!!!!!!
かわすぎ。マジやばい、あれはヤバイかわいすぎ。
もうほんと、シロップってなんであんなにかわいいんでしょうね…!!!

で、貴和を迎えに行く。
おっはよーーーー☆
とりあえず私のファンデが割れてしまって、使えるけど持ち運ぶと更に割れそうで怖いから新しいのを買いに行く。
もう少し明るい色にしようかと思って塗ってもらったんですが、「どう?」と貴和の方を振り向いた瞬間




「黄っっ!!!!!!!!」


と言われました。
え、マジで?黄色い?白いなぁとは思ったけど、き、黄色?
まぁ私は色彩感覚ってのがあんまりないみたいなので、貴和の言葉を信じて前のと同じ色にしました。
それ以上明るくすると明らかに浮いちゃうんだもん…
そして時間はたっぷりあるのでプリクラを撮りに行く。
撮るたびに思うんだけど、若いよなぁうちら。プリクラとか。
まだまだ時間あったのでDSiのケースを買って、更に移動。
ポーチ欲しいねつって買いに行く。
色々悩んだけど二人ともいいのに巡り合ってそっこー購入。
私はねこのアクセサリー入れも買いました。
イベントのときとかいつも困るんだよね、どこにしまおうかと思って。
ぶらぶらしてたらいいくらいになったので会場に移動ー


早めに行ってたのですんなり中に入ってのんびり準備できました。
千両のリボンはほんと…組み立てるのが…大変……
なんであんな構造にしちゃったかなー私。いや私の技術ではあれが限界だったんですはい。
て、ことで



千マジョ合わせーーーーーーー!!!!!!!!!!キャッホーーーィ!!!!!!!



私→真夜子
貴和→千両


もちろんオール私の衣装。今思えば何で千マジョセット私持ってんだろう…
おかしいね、真夜子やってる人は千両とか選ばないよね。
でも千両がすごく好きなんです。やりたかったんです(やることになったのノリだけど)
2回目の千マジョ合わせですが前回とはキャラが逆!!楽しみ!!
貴和の千両はすごくかわいかったです。
イケメンなときもあるんだけど、やんちゃなときのが多かった。
身長はリアル千両でした。だって20センチブーツ^^
ほんと高かった。歩くときの音が「のしっのしっ」だった。
でもかわいい声で「待ってぇぇ~~~><」って言ってついてくる。手を繋ぐ。バカッポーwww
真夜子はもう4回目なので(貴和が一回やったから衣装的には5回目か!)ズラがとにかくボロボロでした。
みつあみはうねるし、毛が出てくるし前髪は変なクセついて常に同じ方向向いてるし…
買い替え時ですね。次やることがあれば買います。多分しばらくやらないけど。

アフターはいつものジョイフルにねーさんを召喚しました。
ねーさんきてくれてありがとーー!!
なんの話したのかよく覚えてないけどwwww
とりあえず帰り際に「明日もアフターだけおいでよ!!」と言い、「じゃあまた明日NE☆」つって別れた。
ねーさん風邪なのに、病人なのにwwww
貴和を送ってって家に帰って、ズラを切って寝ました。
荷物詰める元気がなかった…

そして高杉に緊張しすぎて夜中に何回も目が覚めました。
よく覚えてないんですが起きる度に「私どんだけ緊張してるんだよ…」と思ってたので、夢に高杉が出てきたんでしょうね。
がんばれ私。





1/12


眠い、寒い、起きたくない…
などと思いつつもそもそ。
とりあえず前日の荷物を出してこの日の荷物を詰めるとこから開始。
忘れ物してないか相当チェックした。
で、とくダネを見て涙目になりながら化粧。
高杉のメイクってどんなだ…と悩んで、とりあえず目つきを悪くしてやろうと思い、今までで一番目つきが悪かった日(8/30のルネスでやった九ちゃん)のメイクを思い出してガリガリアイラインで埋めていった。
貴和に迎えに来てもらって、ゴーゴー!
とりあえずマックで腹ごしらえしてアヌメイトへ。
銀魂名言キーホルダーとよいこの着せ替えを買うためにww
色々ありましたが、キーホルダー×6と着せ替え×2を購入。
上で薄い本を数冊買って満足。
車の中で少し読んでから会場へ。
もう慣れ親しんだ攘夷高杉にお着替え。
そうだよ、もう1年だよこの衣装買ってから。
私が持ってる衣装の中でもかなり着てるほうだよなぁ…何回やってんだ。
新しいズラをセットして出陣!!
何はなくとも刀を新調できたのが嬉しくて嬉しくて見せびらかす子供のような私ww
長いので扱いに戸惑いつつ、攘夷萌えが炸裂してテンションがオートマチックで上がっていく。
途中でシチュエーションを考え出してそれを撮りながら二人でもだもだする。
攘夷がJOY!!
もう相変わらず貴和の白夜叉は生きてました(意味不明)
せ、つ、ね、ぇ。
毎回言ってる気がするんですが貴和と攘夷やるとほんと切ない(貴和としかやってないんですがw)

いい感じにテンションも上がってきて、ある程度撮ったのでお着替え。
攘夷銀高からノーマル銀高にチェンジ!!
っかーーー緊張した!!!
まず浴衣をちゃんと着こなしたことがないからね私は!!!
あんな細い帯でどうやって衣装を調えろと…?!
そして包帯をどうやってセットしろと……?!!!
と、一人で考えながらごそごそ。
あーやっぱズラ切りすぎてた…とかって絶望しつつ、それでもなんとか見えることは見える…よね!
あーマジ怖かった。
なんかもうほんとサーセン。高杉にそっくりなのは身長だけでした。
もちっとこう…切ない感じか怖い感じのどちらかが出たらよかったんですけど、中途半端になっちゃった。
羽織は予想外にいい写りです。
スプレーで描いたので滲んじゃってるんですが…。作り直せるものなら作り直したいわチクショッ!!
とりあえず今熱が上がってきてる銀高で合わせができて非常に、ひっじょーーに嬉しかったです。
もっとお杉に近づけるようにがんばります。
次は3Z高杉やるんだぜー!そのときは高桂です(with貴和)
今一生懸命アクセサリー集めてる!!


アフターは、前日と同じくいつものところ。
もうね、アフターはあそこじゃないと嫌なの。落ち着くんだもの。
そしてまたねーさんを召喚。
攘夷についてとか色々熱く語った。
語ったんだけど、貴和のある発言が私の記憶の全部を持っていきました(何かは秘密)
あーもうほんと辰馬好きだ…!!




と、いうような二日間でした。
若いなー、まだまだがんばれるなー私。
今年は銀魂で色々やらかしますよーー!!!



毎回恒例のラブ撮り~
仲良しだな^^


後悔するなら

やらずに後悔より、やって後悔。
常々そう思っているのですが怖気づいてしまって結局やらないことがほとんど…
面倒くさがったりね。
その筆頭がズラのカット・セットなんですが。
千両のズラとかもっときれいにセットしとけばよかったなぁって、今日のきおを見て思いました。



…というわけで、今日は貴和と千マジョ合わせやりましたーーー!!!!!
前にも一度やったのですが、今回はその逆で!!
私がマジョコで、貴和が千両。
千両は私のを着てもらったのですが、客観的に見ると結構きれいな感じでびっくりしました。
手縫いがんばった甲斐があったっつーか、よくあれを手縫いでやったな…と。
ほんと褒めてあげたいわ。
千両みたいなキャラを貴和がやるのを見るのは初めてだったのですが…
なんかやっぱり同じ衣装でも私とは全然違いますね。
かわいい、やんちゃな千両でした。
でもすごくイカツイ顔してるのとかもあるよ!
貴和の眉毛は変幻自在なので羨ましいですw




明日は高杉初出し…!緊張する。
前半は攘夷高杉やります。久々…な気がするけど、そうでもないかな?
新しい模造刀使うのが楽しみです。
ズラのセットはどうしたらいいかすごく悩んでて、結局ザクザク切ったのですが…
切りすぎた感満載になってしまって、片方切っただけで中断してたんです。
反対側を切るのが怖くて。
左右をずらして装着したらいい感じの長さにならないかなぁって考えてやってみたんですが、なんか微妙で…
普通にしてたらいいように見えなくはないけど、写真写りはどうだろうな?と思ってですね。
で、「やらずに後悔よりやって後悔」という言葉を思い出したので、それに倣って反対も切りました。
また切りすぎたんですが。
でも、切らないよりはよかったよね?と思ってます。




というわけで今年の座右の銘が決まりました。





やらずに後悔より、やって後悔。









がんばれ私!

ところで、エモって日々変わるんですね。
先日とは全然違うこと書かれてるのに当たっててびっくりしました^^

高杉が好きなもともとアーティスト

エモすごい!!面白い!!
このブログ大したこと書いてないのになんでそんな当たってるんだ…!!!
口癖ランキングの1位が高杉であることに吹きましたww
どんだけ好きなんだよ、口癖てwww





ココロレポート

☆アーティストタイプ☆

イイところ
あなたは、とても感情豊かで想像力に優れたアーティストタイプです。
次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。
他人の心理や感情を汲み取るのが上手で、どんな些細な変化も敏感に察知します。
しかし、それをどうこうしようとは考えていません。
人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、
自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。

ココに注意
他人のことよりも自分の感情を優先するので、
ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。
また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、
周りがフラストレーションを感じることも。






>次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。
ここがすごく嬉しかった!!!
常にそうでありたいと思っているのです。
いい影響であれ悪影響であれ、少しでも誰かに何かを感じてもらえるのがとても嬉しいし
感化して何かを掻き立てられたならそんなに幸せなことはないですね。
私は自分がやったことの証をどこにでもいいからとにかく残したくて、それが主にインターネット上になってるわけです。
今の表現方法はコスプレで、これは私の性にもとても合ってると思う。
今年はコスプレで表現することが目標なのです。
作品を、キャラクターを、リアルに撮りながらどこまで二次元に近づけるか挑戦です。

>自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。
そうでありたい。新しいことをやりたいし、珍しいことをやりたい。
楽ではないけれど。体や胸が痛むこともあるけれど
追求することを止めたら、何もできなくなってしまうもの。


>ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。
おおお…そう、かも…><
主に貴和に「優しい」と言われるのですが、単に甘いだけですからね私は。
自分のやりたいこととかが最優先なので、邪魔になるものはとことん排除していってる…と、思ってます。自分では。
なんかもうほんとわがままでやりたい放題でゴメン…!!!!!
今年は特に、みんなを振り回して自由を舞うことが増えると思います…
お願いだからついてきて…ね…!




それにしても…
私はクリエーター(創造家)でありたいと思ってるのですが、アーティスト(芸術家)だったんですね。
私が「創る」ものは「芸術」ではあると思いますが。
でも美術的センスはゼロだもんなぁ。
やっぱりクリエーターがいいなぁ。クリエーターを目指そう。




何かを作るのはとても大変でとても苦しいけど、とてもとてもとても楽しいです。
最近それを実感しています。

わかっちゃいたが。

色背景に耐えられませんでした。




やっぱり白が落ち着く…てか、何も考えずに色つけれるから楽。
色背景にすると文字色変えるのにもちょっと踏みとどまったりするから面倒ですよね。
シンプルに桜にしてみました。
季節にはまだ早いけど、攘夷のイメージに合わせて。


なんていうか、桜は4人にとって特別なものであればいいなぁとか思ってですね。



あー語りだすと寝れなくなるから止める。

おぉーー!!

とあるところで見つけて面白そうだなーと思ってつけてみました、その名もemo!!!
私のブログはどんな顔なんだろうなー。
これが面白かったら毎日ちゃんと書くきっかけになるかもしれない!
楽しみだーー!!







さて。

なんか色々と計画してるくせに実行に移せないっていうか、失敗するのが怖くて億劫になってるというか…
とりあえず高杉のズラをどうカットしてあげたらいいのかわかりません。
あと、包帯はどう巻いたらいいのかわかりません。
誰か助けて。



今日からアニ銀は吉原炎上編ですね!!!
突然ですが、神威好き………!!!!!!!!!!!!!!
コミックスで完結したところにアニメがくるとかなんていいタイミングなんでしょう。
ジャンプは読んでないのでよかったです。
それにしても神威…
本当に彼は銀魂っていう漫画の中でも異質だなぁとか。
珍しい感じですよね。
ということを考えてたら高杉にたどり着いたんですが(何で)
寧ろ高杉のこと考えてたら神威が出てきた、に近いかもしれないけど。
とりあえず神高でファイナルアンサーでいいですか^^
関係ないけど関係あるよねこの二人!!あるよね?!!
うおーー来週が楽しみだ。
仕事6時までだからリアルタイムでは見れないけど、帰ったらそっこーパソコンつけてネットの海を冒険する。
インターネットってすごいですよね、放送から3時間あまりでもうそれが見れるんですから。
再放送まで待てない!!

月詠の声とかすごく好みでした。
もともと月詠がすごく好きなので、ますますテンション上がった…!!
やりたいなぁ、シリコン三太夫。
童貞って言われたときの新八とかマジかわいかったよね。
「できるけどやらないだけ」とかどんな強がりなんだよこんにゃろーー☆★






…なんか本当に、銀魂にまみれてるなぁ最近。
今週は日曜に真夜子をやるんですが、その後の予定が銀魂しかないって言う。
しかもほとんど高杉^^
最初で玉砕したらどうするつもりなんだろうな私。
私のコスプレ関係は愛が詰まりすぎると空回りしてしまう傾向にあるので(例:辰馬)あんまり気張らないようにします。(それもどうなんだ…)
ノリでやっちゃった系(例:アフロ山崎)は意外と気に入るんですけど、準備に時間かけたりすると逆にダメって…
なんなのこの愛憎関係。悲しいね。私は愛してるのに  な… !!!!!
高杉やるって言い出したのはノリじゃなくてテンションですよ。
高杉愛が上がりすぎて、なんか突然「わかった!高杉やるわ!」って高らかに宣言したのだよ(inジョイホー)
辰馬の時も多分テンション上がりすぎて「ちょっ辰馬やるわ…!!!!」とか突然言い出したんだぜ。
ちょうど1年前の話だけどな^^
何事もノリとタイミングってわかってんのにその場のテンションだけでことをなしてしまうまるでダメなオタクです、サーセンwwwwww



よっしゃロケの準備するぞーー!!

ふほおおおおおおおお…!!!!

坂本竜馬の模造刀が届きました……!!!!!!!!!!!!!!!









高かったとか辰馬と竜馬は違うとか、そんなの関係なくねぇ?
だって好きなんだもん…!!!!!
それにしてもでかいです。でかい。
私の胸の下まである。えぇ私がチビなんですよ。
時々びっくりされますが、身長めっちゃ低いんですよ…!
この身長で辰馬やるなんて犯罪なんです、わかってるんだよ…!!><
でもまぁ、本当にお金で愛は変えないというか…
愛さえあれば金なんて関係ないっていうか…
高杉の用意も辰馬の模造刀も、財布残高も通帳残高も一切気になりませんでした。
寧ろそこは気にしろよって話なんですが^^
そんなの気にしてたら趣味とかやれないですよねー。
何にも考えず赴くままにやるから楽しいのに!!
まぁ、少しは周りのことも見て…みんなで楽しくやりたいですが…!




なんだっけな、書こうとしてたことを忘れた。
えーと。


…うん。ダメだ忘れた。
おやすみなさい。






2009年となりました。
メールがいきません、困りました。
柔らか銀行だからでしょうか。


何はともあれ今年もコスプレに生きていこうと思います。
被写体としてはもちろん、撮影者としての技術、自分をきれいに見せるのではなく写真をきれいに見せるための加工技術、というものを身につけたいと思います。
去年とは少し違う写真が撮れる様になれたらいいな。




とまぁ、真面目な話はここまでで。




ブログのデザイン変えましたーーーー!!!!


サイトのカラーに合わせ白でいたんですけど、すごく素敵な紫に出会ってしまったので!!!
でも多分飽きてすぐ元に戻すんですけど。
だってほら、色背景だと文字色変えた時に読みにくくなったりするじゃん?
だからすぐ白いのに変えます、多分。
それかサイトデザインを紫にする。
いやうそです、それはできません。
紫の背景に写真とか置いてもそれこそ見にくいだけだってな。
あーでも使いたいな紫。考えてみよう。
今のデザインにも飽きたことだし。



あと、サイトの更新が で き ま し た 。

大晦日、ずっとパソコンの前に座ってたら出来ました。
いやー、私明日死ぬかもしれない。
そんな気がしてきた。
攘夷ロケするまでは死ねないけどね!!!!!
まぁ何はなくとも眠いので寝ます。
やっとメール行った。


みなさん、今年も元気に過ごしましょうー。
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。