

お引越しーーー

ココにブクマしてる方は居ないと思うのですが、ご報告。
ブログのみお引越ししましたー。
移転先はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/jigojigoro/
こっちのログをまるごとインポートしちゃったので、ここは近々削除します。多分。
リンクも張り替えたからここ見てる人もう居ないかなw

いらっ^ω^

FC2、重いらしくて、アクセスできなくて超イライラした^^
から、勢いでライブドアのブログ作ったww
もともとライブドアのID持ってたから、あっという間でびっくりしたよ。
しかし作るだけで何もしてないっていう。
こっちのログをインポートってできるのかな?
出来るんだったら移そうかなぁと思うんだけど。
重いんだよね…FC2。
かわいいテンプレいっぱいあるからしばらくそれで楽しんでたけど、結局この地味なデザインにたどり着いたわけだし。
明日以降に触ってみよう、ライブドアブログ。


貴和が画像をアップロードできるサーバーみたいなのを探してるらしいので、ちょっと検索してみたら面白そうなの見つけました。
「Flickr」っていうサービスなんですけど、全部英語で使い方がさっぱりわからないっていう^^
でもなんとなく登録できちゃいました。嘘、解説サイト見ながらやりましたwww
こっちも明日以降触ってみようー。
もしかして結構有名なサービスだったりするのかな。
とりあえず眠くなってきた。もう寝よう。
昨日から、2日連続で写真更新中。
やればできるんですね私も。

犬はなぜ靴を持っていくのか

今朝起きて、仕事の準備をして、いざ外に出たら、靴がかたっぽなかった。
なぜ?!ホワイ!?!?!!!
朝は低血圧なのでキレ気味にばーちゃんに問いただしたけど知らないと言われ。
かたっぽだけなくなるなんて有り得ないので、辺りを探してみましたら。
ら、駐車場のど真ん中にドーーーーンとありました。
しつこいですが、かたっぽだけ。
まぁ確かにうちは縁側みたいなとこから出入りしてるので、靴なんて持ってこうと思えば誰でも持ってけます。
ちょっと強い雨が斜めに降っちゃったりした日には出してる靴はびっちゃびちゃです。
でも私の仕事用の靴はそろそろ買い替え時だなってのをすでに数ヶ月見過ごしてるのでボロボロで、誰かが持っていったとしても本当にどうしようもないものなんですよ。
それをかたっぽだけってどういうこと?!
しかもいらないからって駐車場のど真ん中に放置って!!キーーーーッ!!!!!
と、朝から大変イライラしましたが…
ばーちゃんが出した結論。


「犬が持っていったんじゃろ、誰もそんな靴いりゃあせんわ」





おっしゃる通りですwwwwwwww
確かに私の靴なんて誰もいらないけど、犬なら持って行くかもね!
くたびれた感じとかサイズとかもってこいかもね!
いまどき靴を盗む犬なんか聞いたことないわよチクショウッ!!
あーもーー朝からイライラした。







という大変小さい嘘をつきました。
この程度が一番いいですよね。
仕事では新しい人が一人入りましたが、すっごいオジサンでがっかりです。
営業マンだからもっと若い人かと思ったのに…採用基準がわからないよw
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
