スポンサーサイト


楽しい日々をありがとう

ぶちコミお疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!
全力でレポ!久々に!!!!!



3/29


朝、6時45分に起きてねーさんに電話。
珍しいことにねーさんが寝起きの声じゃなかった!
(理由:貴和が6時半に起こしていた)
めっちゃ眠そうな声で「ちゃんと起きてね…予定通り迎え行きます…」と言って電話を切る。
7時まで、あと10分寝たら起きて用意しようと思ってうとうと。






目が覚めたら7時半。





ワオ★

マジバッカー\(^o^)/



でもまあ、家出るの8時半だし、間に合うよなー。
と思いながら化粧とか着替えとかして、テレビ見てぼーー。
そろそろ出ようかなっていうときに、気がついた。

私、貴和ん家に8時半に行くって約束してたんじゃね?



ワオ★
マジバッカー\(^o^)/


全速力で車に荷物を積んで、超特急で貴和宅回ってからねーさん家行って会場へ。
人多すぎだろうがああああああ!!!!!!まだ10時過ぎだぞ!!!!!
と若干キレつつ、3人でダラダラ喋る。
会場入ったところでねーさんがコス登録用の紙を紛失するというプチ事件が起こったけど、すぐ見つかった!よかったね!
そしてコス登録の列はいつもの如く長蛇。
見るだけで辟易するけど、並ばないわけにもいかないのでおとなしく待機。
マアヤさんときゆさんとれいきさん、おはようございます!でした。
意外と近くに居たw
登録の後は、なんかギリギリ並ばずに更衣室に入れた。これもいつものことだ。
ざーーーっとメイクとか済ませて、出陣!!
夜兎親子合わせ!ということで…

神楽→花月雪兎
星海坊主→灰
神威→よいち貴和

でした。
まあいつものメンツなわけだけど^^
なんでこんな合わせになったのかって言われたら、もうノリでとしか言えない。
いいじゃん!何事もノリとタイミングだよ!万斉が言ってた!!
子供たちがかわいかったからそれでいいの。他に言うことはない。
ねーさんの神楽は前にもましてかわいくなってました。
前はもっと強かった気がするんだけどな…どんどん無邪気になっていってる気がする。
いいことです。神楽はかわいい子なのです。本当にかわいい子。
そして神威もかわいい息子でした。
神楽と仲良しな感じの、優しいお兄ちゃんみたいな?なんか切なかったです。
おめーなんで家出しちゃったんだよ…!!
パピーはなんかもう…知り合いに会うたびに「か、い…さん…?」とか「灰ちゃん?!」とか「えええええええ…?!」とか「あっ灰さんか!!」とか、寧ろ「…?」って感じの顔されたりとか…
平たく言うと、ほとんどの人に「灰」だと気付いてもらえなかった^^^^^^
アイラインを描いて眉毛を近くしてシャドウ各種を濃いくして、髭をつけて皺を描くと別人になれるらしいです。
まぁ多分、髭の賜物。大きな声では言えないくらい高いの買ったからね。
さすがにこれは挑戦だったので、自分の力以外でリアルに再現できるものがあるなら何でも買おうと思って奮発したんだぜ。


さて。

撮らせていただいた方々!!
もうね、たつきさんとゆうとさんの土銀が!!美麗すぎて!!興奮しまくった。
いいね美人って、何枚撮っても飽きないよね、撮り続けたいよね。
たつきさんの銀さん初めましてでしたが本当なんかこう、銀さん独特の爽やかなのにいやらしい感じっていうか。なんて言えば伝わるの?!
ゆうとさんの土方はんはひたすらストイックで!!眼光とかすごく土方はんで、目が合ったらドッキュンってなります。

ハルヒ!3人ともほっせぇー!スタイルいいなチクショウーー!!
れいきさんのハルヒってあれですね、すごく本物ですよね!ポーズが!!足の角度までも洗練されていたwww
マアヤさんのみくる。おま…!!ちょっとはにかんだときとかね、もう破壊力がすごいの。私マアヤさんの不意にちょっと照れたところがすごく好きなの!でも口を開けば私以上にオッサンな発言連発で非常に残念です(褒め言葉)
きゆさんの長門はもう私ひたすらべた褒めしてました(後で)「ほんっとかわいいね!
ほんっとかわいいねきゆさんの長門!!」ってずっと言ってた。うん、なんかもう、今写真を見ても、すごく萌える…!!

FF合わせの方々。
全シリーズをやってるわけではないので全部はわからなかったのですが、それでも完成度の高さにヒイイイイ……!!!
坊主さんの格好でお声かけさせていただくのは非常にアレでしたが大好きなのでしょうがない。
なんかもう撮らせていただいたもの緊張して言葉うまく紡げなかったりね。
本当興奮した…!!




最後になりましたが、ステージの件。
今回は私色々と物忘れがひどくてメンバーには迷惑かけました…。
練習場所押さえるの忘れてたとか初めてだよ。なんとかなったからよかったけども…!
やりたいことをギュウギュウ詰めにしましたので、すごく楽しかったです。
客席からいきなり生えてサーセンでした。
完全なるぶっつけ本番だったのでどうなるか誰にもわからなかったけど、どうにかなってよかった…。
20センチブーツにも随分慣れたもので、踊るのも平気だったし!
神楽に脱がされた帽子を被りなおしていたらズラまでズレてきたという多分前の方に居た方しか見えてないアクシデントもありましたが!
全て丸く収まった!終わりよければ全てよし!!
色々と語りたいのですが、説明するのはなんだか気恥ずかしいので割愛。
とりあえず貴和の尻難がひどかった。
ズボン破れること2回、本番直前に臀部強打でその後まで延々「痛い」といい続ける始末www
あ、彼女の名誉のために言っておきますがズボンが破れたのは無茶な振り付けのせいですよ。
本番で破れたら大変なことになるのでその振り付けは削除になりました。
私のケータイの動画にのみ残っている伝説の神威のウザイターン^^
や、ラストの家族愛のウザさに比べたら100倍マシですが。
ともかく、2位ありがとうございました。
たまらなく嬉しかったです。



なんかこれ、レポになってんのか?www

次のイベントは4/19のカラカラかな。
夜王やる予定でしたが、少し先延ばしになったのでその日は高杉やります。多分。
また子もやりたいんだけどなー。高杉とまた子を同日にやるのはムリがある気がするので高杉のみ?
か、なんか、似たような顔の…?
夜兎親子も今度ちゃんとやります!!





てかね、流れてしまった銀高ロケいつやる気なんだろう私たち^^
なんか、流れで攘夷高杉私がやる感じになってるよね。おかしい最初はカメコだったのに…!!
ちょ、もう一回計画立て直そうか?!
攘夷高杉募集しようか?!!私やっぱりカメコがやりたいよう…!!!(大していい写真が撮れるわけでもないのにな)


あーでもとりあえず溜まってる写真たちを早く更新します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
