スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬はなぜ靴を持っていくのか

今朝起きて、仕事の準備をして、いざ外に出たら、靴がかたっぽなかった。
なぜ?!ホワイ!?!?!!!
朝は低血圧なのでキレ気味にばーちゃんに問いただしたけど知らないと言われ。
かたっぽだけなくなるなんて有り得ないので、辺りを探してみましたら。
ら、駐車場のど真ん中にドーーーーンとありました。
しつこいですが、かたっぽだけ。
まぁ確かにうちは縁側みたいなとこから出入りしてるので、靴なんて持ってこうと思えば誰でも持ってけます。
ちょっと強い雨が斜めに降っちゃったりした日には出してる靴はびっちゃびちゃです。
でも私の仕事用の靴はそろそろ買い替え時だなってのをすでに数ヶ月見過ごしてるのでボロボロで、誰かが持っていったとしても本当にどうしようもないものなんですよ。
それをかたっぽだけってどういうこと?!
しかもいらないからって駐車場のど真ん中に放置って!!キーーーーッ!!!!!
と、朝から大変イライラしましたが…
ばーちゃんが出した結論。


「犬が持っていったんじゃろ、誰もそんな靴いりゃあせんわ」





おっしゃる通りですwwwwwwww
確かに私の靴なんて誰もいらないけど、犬なら持って行くかもね!
くたびれた感じとかサイズとかもってこいかもね!
いまどき靴を盗む犬なんか聞いたことないわよチクショウッ!!
あーもーー朝からイライラした。







という大変小さい嘘をつきました。
この程度が一番いいですよね。
仕事では新しい人が一人入りましたが、すっごいオジサンでがっかりです。
営業マンだからもっと若い人かと思ったのに…採用基準がわからないよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。