スポンサーサイト


いらっ^ω^

FC2、重いらしくて、アクセスできなくて超イライラした^^
から、勢いでライブドアのブログ作ったww
もともとライブドアのID持ってたから、あっという間でびっくりしたよ。
しかし作るだけで何もしてないっていう。
こっちのログをインポートってできるのかな?
出来るんだったら移そうかなぁと思うんだけど。
重いんだよね…FC2。
かわいいテンプレいっぱいあるからしばらくそれで楽しんでたけど、結局この地味なデザインにたどり着いたわけだし。
明日以降に触ってみよう、ライブドアブログ。


貴和が画像をアップロードできるサーバーみたいなのを探してるらしいので、ちょっと検索してみたら面白そうなの見つけました。
「Flickr」っていうサービスなんですけど、全部英語で使い方がさっぱりわからないっていう^^
でもなんとなく登録できちゃいました。嘘、解説サイト見ながらやりましたwww
こっちも明日以降触ってみようー。
もしかして結構有名なサービスだったりするのかな。
とりあえず眠くなってきた。もう寝よう。
昨日から、2日連続で写真更新中。
やればできるんですね私も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
