

楽しかったー!!


今日はずっと、コンタクトの調子が悪くて、アフターの最後のほうで裏返しに入ってたことが発覚した^^




ぶちコミ終わるたび、「あーステージ作ってよかったなぁ」って思う。
入賞できたのはすごく嬉しいけど、出来なかったときも、やっぱり思う。
好きなんだなぁ。





というわけで、夜兎親子合わせ!!
してきました!!
一体どこに向かって走ってるんでしょうね私は。星海坊主てw
いいんだよ子供たちがかわいくてしょうがなかったから!!
どうせやるなら誰からも「完成度たけーなオイ」って言われる星海坊主がやりたくて色々迷走しましたが…
自分的には大変満足いく形になって嬉しかった。
新境地。



大好きな大好きな、愛すべき家族たち。
神楽:花月雪兎
神威:よいち貴和



最後になりましたが、ステージを見てくださった方々、本当にありがとうございました!!
あのようなイロモノというか、なんかやりたいこと詰め込みまくった6分少々で2位などというところに食い込めて驚きました。
やりたいからやったというのが一番ですが、それでもこうして目に見えてわかる賞をいただけるのは心から嬉しいことです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!

今からアフター!@ケータイより

20090329171353
ぶちこみお疲れ様でしたー!!
久々に色んな方と交流できて楽しかったです!
コスバト2位ありがとうございました!

また冷え込んできましたね。

昨日、か、一昨日くらいから、めっちゃ寒くないですか…。
仕事場の中はもちろんあったかいので、上着脱いで仕事してたんですけども。
トイレに行こうと思って外出たら、寒すぎて若干引っ込んだ。
というどうでもいい話。




明日は、久々のぶちコミですねー。
1月がなかったから本当に久しぶり。なんかぶちコミって響きが懐かしい。
私たちのチーム「やっとやとにしてやんよ」は8番の予定です。
と、ナチュラルに宣伝。
ステージ出ますので、もし時間あれば見てあげてくださいませですー。
今日も練習してきたよ。最後の練習の割にいつになくぐだぐだだった気がするw
理由:私が非常に眠かった。
と思ったら突然小学校の卒業式の歌のことで盛り上がったりとかね!
相変わらず自由なメンバーがやりたいこと詰め込みまくって作りました。
お楽しみいただければこれ幸い。


さて、今週のアニ銀がひどかったと貴和からの情報をキャッチしたのでこれから見て寝ます。

これが私の精一杯

あんまり、ムリに背伸びしてもしょうがないし。
まだまだ拙いけどこれが私の本気の結果だから、胸を張って更新。









平日の夜中の1時にな。





更新したの、さっきとかじゃないですからね。今日の日付だけど。
今日になってすぐに更新しただけだから。
眠かった、更新してすぐ寝たわさすがに。
そして今日、さすがに起きるの辛かった。ちょっとだけね。
仕事少なくてよかった。

日曜から攘夷の写真をずっといじってたから、なんかまた攘夷撮りたくてむずむずしてきた。
もっともっと写真撮るの上手になってたくさん写真撮りたい。
って、言うだけは簡単なんだから言わずにその為の行動をしろよと思うわけです。
いやしかし本当に攘夷撮りたい…!!
なんやかんやでやっぱり私の高杉はアレな感じがしてアレなので、うん、誰か高杉やろうか^^
私以外の高杉を撮ってみたいです。
本当に真面目に攘夷4人セットで撮りたいわ。
3日間くらいかけて粘着したい。合宿しようか、夏くらいに。
なんで攘夷ってこんなに私を魅了するのか…意味がわからない。
色々考えるんですけど、やっぱり高杉にもどる。…のは、自分が一番高杉をやってるからなんでしょうかね。
びっくりする現実だけど私多分、高杉一番やってるわ。うん。
最愛はやっぱり辰馬なんですけど、攘夷っていうくくりで見ると高杉になるんだな。
語ろうとしたけどなんかアレなので中止。
今度誰か攘夷で語ろう。一晩中語れるわ。


私はよく「アレなんだよね」とか言うんですけど、まぁようするにボキャが貧困なんです。
察してあげてください。
明日は会社の歓送迎会。ド平日。空気読めよな…
まぁね、今週金曜日とか言われてたら確実にキャンセルしてましたけど。
土曜、最後の練習だもの!そんなもんで体力削ってたまるかー。
しかし飲みの後ボーリングがある。なんで。
みんな元気だなー。メンバーの中で私が一番若いはずなんだけど。あ、いや、ハタチの子が居たかも?
とりあえずめんどくせぇなーと思ってる。
一人、明日のボーリングを偉い楽しみにしてる子が居るんだけど(幹事)
なんで会社の集まりでそこまでテンション上げれるのか謎…
友達いないんですか?って聞いてやりたいw
あ、やめて、その言葉そっくりそのまま私に返すのは止めてください。心が痛むから、折れそうになるから。

学習能力がない

やっとこさロケのデータに手をつけて、今日中に更新しようと思って昼間ガタガタやってたんですよ。
んで準備が出来たからページ作ってたらミン(うちで飼ってるねこ)がキーボードの上に乗っちゃって、しかも動き回るもんだからパソコンの電源落ちちゃってさ。
ちょうど晩ご飯時だったしまぁいっかーと思って、一旦そのまま終わったんですよ。
やりかけのこともなかったしね。全部保存してたからね。




で。


再び起動。







フラッシュに不具合が見つかったのでちょっと手直ししようと思ったら、ツールがファイルを読み込まない。
で、気付きました。



またやっちまったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ってね!!!
消しちゃいけないファイル消してたよね!!
ファイル生成したからって安心してた!!前にもこれ一回やって痛い目見たのにまたやっちまった★
私はサイトの更新は全部フラッシュメモリの中で行ってるのですが、そこで削除したファイルってなぜかゴミ箱に行かないんですよね。
どこに消えてるのか不明なんですが、知ってる方居たら教えてください。
消したら最後、復元が出来なくて時々困ります。
ならパソコンの中で作っちゃったらいいんですけど、データ移すの面倒でしょう?
画像って移動に時間かかるときあるし、パソコンにもフラッシュメモリにもサーバーにも同じデータがあるってどんだけ無駄なんだよと思いまして(前はそうしてたんだけどね)。
でもパソコンはいつ吹っ飛ぶかわからないので、サイトデータだけはそこに置いておけない…。
昔からサイト作りには思いいれがあるだけに、消えると本当にダメージが計り知れない。
てか、イチから作るとか無理だからもう。
これだけはほんと大事に大事に持ってるわ…。

ほんで、消えたデータをもう一回作り直しがてら内容も少し変えたら寧ろ前よりこっちのがよくね?
みたいな感じになりました。や、これは負け惜しみとかじゃないですよ!!
明日か、明後日には…更新できるはず!!
ぶちまでに今までのデータ全部更新したかったけど、ムリそうだ…。





そうそう、みくしーで友達がやってた相性診断をやってみました。
結果があんまりにもひどすぎてどうしよう状態↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090322-55-16083
ここまでくるともう結果にもひどいことしか書かれない^^
数年前にやったときも同じような結果だった気がするので、成長してないのでしょうね。
こういうテストをやる時、迷うととりあえず悪い方にチェックを入れてしまう癖があるようです。
私との相性を知りたい方はコチラ↓
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=090322-55-4825738
結果、ぜひぜひ教えてくださいね^^


ってなことしてる間にこの時間だよもう。
寝るよ!!また1週間がんばるべな!
そしたらぶちだ!!楽しみだーーー!!!
プロフィール

灰

Author:灰
その辺でこそこそ、地味に、日々欲望のままに。
明日どうなるかわからない。
でも今は、コスがしたい。

ネコ温度計
KiTT
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
